« 2014年9月 | トップページ | 2016年5月 »

2014年11月

2014年11月12日 (水)

すごい勢いで広がる、善意の連鎖

久しぶりのPerfume活動で、WT3の情報を色々あさっていました。なんか、すごい事になりつつありますね。

それは、ただ単に大きな箱が一杯になった、とか言うだけの事ではなくて、Perfumeのことを本気で応援し、本気で心配し、その成功を我が事のように喜ぶ人たちの輪が、どうも世界中にひろがっているらしい、ということなんです。
コンサートに足を運んでくれる普通の人から、ミュージシャン、映像クリエイターまで、Perfumeはこれまでに実に多くの”ファン”を獲得してきました。そして、そう言う人たちの支えや後押しを受けながら、Perfumeはついに海外にまで進出するようになりました。そして、その”ファン”の和に、最近では海外の人たちも加わり始めているようなのです。OK GOのダミアンさんはLAのライブに参加されたようですし、その他にも色々なVIPがLAのライブには来ていたようです。この状況がNYでも続くようなら、この連鎖の広がりはとてつもない事を引き起こすかもしれません。
この元になっている事、それはやはり3人の人柄なのでしょう。どんな人にも分け隔てなく明るく礼儀正しく接する。できるようで、なかなかできないこの事が、きっと彼女らの成功の秘訣なんだと思います。
「人柄」なんて、言葉の通じない外国人に通用しないだろう、なんて言われていたのですが、いやいやどうして、Perfumeはその「人柄」というマジックで、世界中をとりこにしてしまうかもしれません。
ロンドン、ニューヨークと、どんなことが起きるのか。楽しみになってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2016年5月 »