« 1mmの覚悟 | トップページ | 無邪気に楽しんだ、最高のライブ! »

2014年9月13日 (土)

宮城、行きます!

どうもお久しぶりです、ヤンです。およそ10ヶ月ぶりの更新です。もはや見ていて下さる方もいらっしゃらないだろうと思いつつも、今日は書かずにいられない!

宮城、行きます!セキスイハイムスーパーアリーナ!周りにあるのはゴルフ場ばっかby グーグルマップ!でも、楽しみ!会場ではneccoさんとお会いできそうです!
全米デビューを発表した後、最初のライブ、どんな発言が飛び出すのか今から楽しみ!これが終われば後は代々木の4days、大勝負前のリラックスした一時を東北ホスピタリティで盛り上げて、一緒に楽しみたいと思います!
久しぶりの更新なので、私の近況や最近の心境などを色々書こうかとも思いましたが、時間もないし、おっさんの近況なんて読みたい人もいないだろうし、その辺は割愛します。でも、ひとことだけ!Dream Fighterで始まった宇宙イベントへの関わりはいよいよ仕事レベルにまで成長してきました。彼女たちが最高を求めているように、私も自分の夢を、そして最高を求める終わりのない旅をしようと思っています。日々、Perfumeから勇気をもらっています。
それから、Perfumeとのおつきあいをきっかけに、色々な音楽に出会う事ができました。最近ファンになったのはナオト・インティライミ君です。ワールドカップの公式アンセムをラジオで聴いてすぐにiTunesで購入、そこからさらに背中を押されて、サッカーのパブリックビューイングに参加したり、草サッカーの試合に出たり、テニスのレッスンに通ったり、職場対抗試合のチームに加わったり、と、なんだか忙しくやっています。
こんな生活のきっかけをくれたPerfumeには、感謝してもしきれません。
Perfumeは3人の女の子のグループ名であると同時に、壮大なプロジェクトの名前でもあると思っています。そこには誰でも参加できる。Perfumeを盛り上げるために自分に出来る事をやって(ライブに行く、ブログを書く、最新のプロジェクションマッピング技術を提供する、など)一緒に楽しみ、そして自分の生活も充実させる。Perfumeプロジェクトがいよいよ世界の人々を巻き込む大きな渦を作ろうとしているその前夜に、ライブに参加できる事、心からうれしく、誇りに思います。
近況は割愛、とか、ひとことだけ、とか言って、けっこう長々書いちゃいました。相変わらずだなぁ。とにかく、ライブ終了後のご報告は最低限アップする事をお約束して、今日は出発します!

|

« 1mmの覚悟 | トップページ | 無邪気に楽しんだ、最高のライブ! »

コメント

ご無沙汰しております、uncleです。

私事になりますが、Perfumeファンとしての道程は
「まさかそこまでは、、」を次々とクリアしていく
年月でしたが、今回のツアーでは、いよいよ複数
参戦をしてしまいました。

大阪ではおととさんと、名古屋ではneccoさん、
x68kさんとご一緒し、それぞれが全く別物として
楽しめ、追っかけるファンの気持ちもわかった気が
します。

でも、この二つで私の「ぐるんぐるん」は
終わってしまったので、まだ、仙台があるヤン
さんや、代々木のあるファンの皆様は
うらやましくて仕方がありません。

さぁ、次クリアする「まさかそこまでは」は、海外
参戦しかないですかね。

まぁ、それは無理にしても、現実的なところでは
次はアメリカのライブビューイングでしょうか?

新潟以来ずいぶんご無沙汰しておりますが、
またお会いできますことを心より楽しみにして
おります。

また、ライブレポートも期待しております!!

投稿: uncle | 2014年9月13日 (土) 21時57分

uncleさん、こんなに間が空いちゃったのに、さっそくのコメントありがとうございます!

複数参戦の感想、neccoさんからも伺いましたが、同じような内容のはずなのに、1回ごとに感じる物が違うとのこと。いつか許されるならば、私もやってみたいなぁ。
あと、海外。これから子どもを上の学校にやらなければならない私にとって、それは遥か雲の上にある夢ですが、いつかはかなえてみたいと思っています。
Perfumeのライブに参戦するために海外旅行。クゥ〜ッ!そんなこと、言い出せる身分になってみたい!
その日のために、頑張って生きましょう!

投稿: ミラクルヤン | 2014年9月15日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1434253/57357596

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城、行きます!:

« 1mmの覚悟 | トップページ | 無邪気に楽しんだ、最高のライブ! »