« lLEVEL3の感想ーこれはスゴいライブになりそうー | トップページ | 1mmの覚悟 »

2013年11月28日 (木)

チケット到着 アリーナで〜す^_^

ご無沙汰いたしております、ヤンでございます。最近、多少責任の重い仕事をまかされるようになり、Perfume活動もめっきりご無沙汰になってしまいましたが、生きる活力をPerfumeからいただいている事に変わりはありません。テレビの番組を見逃したり、雑誌を買い逃したり、ファンにあるまじき行動も増えて来てしまっているのですが、心の根っこの部分は、以前よりも深く広くつながっているものと自負いたしております。Sweet Refrain、名曲です。

さて、昨日私のもとにもチケットが届きました。小さく「アリーナ」の文字が。
おかげさまを持ちまして、アリーナ席をゲットする事が出来ました!果たしてこれがどんな席なのか、行ってみなければわからないのですが、初参戦の東京ドームよりはよく見えそうです。
あの時は、ステージが見えないと言う事で最後まで残っていた見切り席の緊急放出でどうにか会場内に入る事ができた、という状況でした。無論、張り出しステージの最前列という、新潟朱鷺メッセの席とは比べようもないわけではありますが、近くでも遠くでも、見えても見えなくても、Perfumeのライブの感動は変わりません。(あの時は、『例え目が見えなくなっても私はライブに行きます!』なんてことをPTAにコメントしてましたな)今からワクワクが止まりません!
x68kさん、明日チケットをお送りしますね。万が一、飛行機が飛ばない、なんてことになると、私は大阪まで行けないので。(今から7日8日の天気の心配ばかりしています)実際、飛行機が飛ぶかどうかに全てがかかっているんです。皆さん、どうか当日の好天をいっしょに祈って下さい!神様、仏様、全日空様、どうか飛行機を飛ばせて下さい!

|

« lLEVEL3の感想ーこれはスゴいライブになりそうー | トップページ | 1mmの覚悟 »

コメント

uncleです。

SRいいですねぇ。

実はすごい応援ソングだと思います。
想いをまとめてから、おととさんのところで
書かせていただこうと思っております。

アリーナ席、おめでとうございます!

私は、東京ドームの時は、バックネット裏の
スタンド席でした。

まぁ、朱鷺メッセの時は、近すぎて、レーザーの
演出とか、俯瞰で楽しめませんでしたから
(なんという贅沢!!)、ドームは少々離れて
いても、その方が、ダイナミックな全体像を
楽しめるかも。

今回は残念ながらご一緒できませんが、
ぜひ次の機会を楽しみにしております。

東京班は、25日当日、ライブまで、おととさんと
ゆかりの地をいろいろ廻って、ハバストする
予定です。

投稿: uncle | 2013年11月28日 (木) 19時39分

uncleさん、コメントありがとうございます。

すごい応援ソング、私もそう思います。激同であります!そのうちだれかやるだろうと思うのですが、ビーハイブ寮時代の映像を重ね合わせたりすると、事情を知っている人なら誰もが涙せずにはいられないだろうと思います。このタイミングでこの曲。中田ヤスタカ、まさに神、と言わずにはいられません。

>アリーナ席、おめでとうございます!
ありがとうございます!実際にその場に行ってみなければどんな席なのかはわかりませんが、ドームの上の方のスタンド席よりは自由に踊り回れるのでは、と想像しております。東京ドームの時はスタンドの傾斜がきつくて、暴れ回っていると転げ落ちそうで、みんなでジャンプした時などはスタンドが揺れているのがわかるくらいでした。今回は地に足をつけて、思いっきり楽しむ事ができそうです。

ライブ前に聖地巡礼ですか、うらやましいなぁ。私は航空会社の都合でライブ直前の大阪入りになってしまい、下手をすると空港から会場に直行するはめになりそうです。大阪に集うブロガーさんたちとライブ前にお会いしよう、という企画もあるのですが、参加できるか微妙です。もっとも終了後はx68kさんご夫妻と一緒にオフ会に参加する予定ですので、こちらは思う存分楽しんでこようと思っています。
もっとも、それもこれもみんな飛行機が無事に飛んでくれれば、という前提がつくのですが・・。ああ、神様!女神様!私にお慈悲を!

投稿: ミラクルヤン | 2013年11月29日 (金) 00時36分

おととです。

(うわっ、ちょっと懐かしい感じ…!)


ヤンさん、ファンにあるまじき… なんてのは、
そういうことじゃないと思いますから、
どうぞ、ヤンさんのペースでヤンさんらしく…
ワタシもいつも気にしてますからね、大丈夫。


さて、ついにフロアに降りますか!! 良かったですね!。
おっしゃるとおり確かに、どの席だってそれぞれの感動があるでしょうけど、
でもやっぱフロアは特別だと思いますよ。
1/5?、1/6?の方にしか与えられないのですから。
ぜひx68kさんと楽しんできてください。そしてオフ会も。

まだ12月ですから天候はそれほど荒れないとは思いますが、
いや!、約2年前のあの時は、這ってでも辿り着いた強運の持ち主ヤンさんですから、
今回も何が降っても大丈夫!ですよ!


投稿: おとと | 2013年11月30日 (土) 23時14分

x68kです。
チケット無事届きました。アリーナですね。良かったです。(^.^)
大阪のときもアリーナでした。
数字だけ見ていると前回の番号の半分なので、より近づいたのかな?と思います。
いずれにしてもみなさまのおかげで、幸運に恵まれています。
ヤンさんの飛行機もきっと好天に恵まれると思います。
お会い出来るのを楽しみにしています。
有難うございます。

投稿: x68k | 2013年12月 1日 (日) 07時55分

おととさん、コメントありがとうございます!

そう言っていただけると気が楽になります。これからもマイペースのブログ更新になると思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします!

さて、アリーナに行けるのはいいのですが、その前に会場までたどり着けるか?それが大問題なわけでして、「強運の持ち主」といっていただけるのはうれしいのですが、果たしてあれが強運だったのか・・・?(゚ー゚;
いやいや、今になればいい思い出、自分のPerfume愛を試され、それをクリアした貴重な経験だったわけですが、出来る事なら今回は平和に何事もなく会場にたどり着きたいものだ、と思っております。では!

投稿: ミラクルヤン | 2013年12月 1日 (日) 15時45分

x68kさん、コメントありがとうございます。

チケットが無事に到着し、一安心です。これで準備は完了ですね!当日は午後3時に伊丹空港到着予定ですが、空港から京セラドームまでは1時間くらいかかると言う事なので、ホテルにはよらずに会場に直行しようと思います。会場にはneccoさんもいらしているということなので、みんなでお会いできたらうれしいですね!それでは、会場で!

投稿: ミラクルヤン | 2013年12月 1日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1434253/54077305

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着 アリーナで〜す^_^:

« lLEVEL3の感想ーこれはスゴいライブになりそうー | トップページ | 1mmの覚悟 »